1 :
ソースはさや姉卒業公演
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
66 :
うーん



76 :
>>66
正直ルックス的には弱いよな
99 :
金子剛
一般公開
11月4日, 19:50

只今、卒業公演にて
山本彩より、NMB48次期キャプテンに5期生の小嶋花梨が任命されました。
元オタクという異色?メンバーですが普段は同期や若手メンバーをしっかりまとめてくれています。パフォーマンスも抜群で今回のシングルには初選抜されています。
さや姉ご指名というプレッシャーはあると思いますが期待の証なのでゆっくりで良いので小嶋らしく今後NMB48を牽引してくれればと思います。
頑張れ!
皆さまも温かく見守ってください。
よろしくお願いいたします。
101 :
先輩に気兼ねせずにガツガツ言えるかどうか
102 :
まぁSKEのまきこよりは良い人選じゃね?
スキャンダルないし老害でもないし
105 :
過去のキャプテンはどれも押されメンバーだったから意外
106 :
白間か吉田かと思ってわw
112 :
小嶋さんが、吉田や白間ら仕切れるんか。
サブに重臣が欲しいな。
114 :
まぁ世代交代だな
124 :
吉田、ハシゴ外された。
129 :
いい人選やん
人気、知名度は、無いかもしれんけど
劇場公演パフォーマンスとの貢献度から言っても悪くないだろ
132 :
吉田は密かに卒業が決まっているのかもな
169 :
>>132
だろうね。
138 :
良い選択だ
140 :
よろしく

小嶋 花梨
ニックネーム : こじりん
生年月日 : 1999年7月16日
血液型 : A型
出身地 : 埼玉県
身長 : 163 cm
好きな食べ物 : 和菓子
趣味 : 音楽を聞く、動画を見る、コスメ集め、ライブ
特技 : ダンス、バトン、まつげにパスタをのせる、目玉リレー
将来の夢 : アイドルをプロデュースしたい

http://www.nmb48.com/member/kojima_karin/
143 :

この子か
145 :
まあ小嶋が適任
リーダーシップもあるし何より謙虚さがある
152 :
波乱の幕開け。
カトレア組が結集して小嶋を守らないとな。
不満な態度の吉田率いるクインテットを牽制しないと
156 :
埼玉の子なのか
全く知らないメンバーだけど身内は納得のいく人選なのか?
157 :
48Gっぽくない顔した子だよな
158 :
アゴが決め手になったな
159 :
まぁ、あと5年は確実に辞めないメンバーにせなあかんしな
168 :
なかなか面白い事するなぁ
184 :
もう完全に5期中心でいくんやな
193 :
SKEのキャプテン斉藤真木子よりは確実に人気も人望も若さもある
194 :
吉田が「やりたくなかったから良かった」みたいなこと絶対言いだすで
195 :
オタが納得してるんだったらええやん
198 :
城でなくて残念と思う
お前らの無念の気持ち解るぞ
202 :
吉田キャプテンやる気満々だったのにな
204 :
これって年明け組閣までの繋ぎとかじゃなくて?
211 :
>>204
チームじゃなくてグループのキャプテンだから組閣は関係ない
236 :
>>211
なるほど
若返り 政策だな

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット