1 :
!extend:none:none:1000:512
 




VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :
平手関を起用か
3 :
こういうのは素直にねるがお茶漬け食べてるところにでもすればいいのに
8 :
永谷園側はこれどう説明されたんだろ
9 :
表はいいが、裏はダサいな
二分割するなよ
10 :
シュールだな
13 :
お茶漬けなんて今どき若者は食わんだろ
というか飯に化学調味料とお茶かけて食ってるだけだよな
14 :
意図がわからんどういう意味があってこういう出来上がりになったんだ
15 :
目の前の茶漬けを食え♪
16 :
平手は撮らせてくれないんだ
18 :
センスがない
このグッズの出来じゃなくて、欅坂運営のセンスが異常なくらい糞だな
22 :
お茶漬け海苔二度と買わないわ
23 :
まあ既存の永谷園の客層とは違うところを開拓したいという意図だろうし
24 :
家にある永谷園の商品全部捨てるわ
26 :
永谷園の社長の娘がシンガーソングライターのChay(永谷真絵)
これ豆知識な
27 :
コラかな?
29 :
 


これ見てお茶漬け食いてーって思うやつ一人でもいるか?
よくこんなのが企画会議通過したな
中に入ってるカードが欅坂仕様になってるとか?そうでもしないと絶対売上伸びないだろ
30 :
とりあえず平手がどういう奴か知ってるドルヲタはどん引きだろうな
42 :
お茶漬けポスターとしてはセンス無いな
渡邉理佐ちゃんが美味しそうに食べてるポスターでいいのに
45 :
何でこんなのが売れるのか・・・
49 :
キッズがお茶漬けを好んで買うようになるとは思えんし
広告見て不快に思う既存の客が離れるだけにしか思えんw

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット