1 :



VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
6 :
こんな格好であんな人だらけのとこ行ったら普通に危険なんだが
8 :
これ公演終わりだよな?
俺も今日公演終わりに道頓堀寄ったけど
あのカオスな空間に混じってたのかよw
9 :
今日は危ないぞ
12 :
このコスプレのまま劇場から歩いて行ったのか
13 :
あーもう本当かわいい
15 :
追加
18 :
あほやろ
渋谷じゃないけど今日の道頓堀はびっくりするぐらい混雑してたのによく行ったなw
19 :
さすがやで
植村梓
20 :
こいつ顔だけはホントカワイイよな
24 :
マジで現役がこの格好で道頓堀なんかよく行ったなw
28 :
さすがにアホやろ
29 :
こういうの、一般人がやってる分にはなんとも思わんが
アイドルがやり出すとただひたすらにキモい
31 :
こういうのでいいんだよ
今日SRでいろんな子のコス見たがこれが一番だわ
39 :
>>31
35 :
ラムちゃんか
36 :
勇気あるなおいw
37 :
アイドルとしてはどうか分かんないけど
こんな彼女が欲しい
44 :
自覚が無さすぎというか
痴漢OK娘思い出すわ
45 :
惣田のコスプレといい勝負
46 :
こんな服装で現役アイドルが難波周辺歩いてるのかよw
なんか興奮した
55 :
この人はいいのよ
特に清純派守らなくても
57 :
可愛いけどこんなお〇ぱい放り出してるやつ推そうとは思わんだろw
68 :
>>1
これの前に赤鬼の投稿があるからラムじゃないのか
69 :
駄目だこりゃ
75 :
なんというかまあイメージ通りのキャラだよな
良くも悪くもさ
80 :
こんなに可愛くてエロいとか最高だわ

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット