1 :
おかしい

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :
3,6,7 は正解
21 :
>>2
お前とは感性がいっちした
3 :
美人なら全部OKだぞ
4 :
これ全て×なら残るは角刈りとか坊主しかないだろ
5 :
イラストじゃよくわからん
メンバーで例えてくれよ
6 :
自分のライバルを減らしたいんだろう
8 :
>>6
女の嘘は巧みだな
7 :
年齢によるな
9 :
本人に似合っていて服装と合っていれば
10 :
1は実際小学生までだろ
11 :
キモオタは男性の範疇じゃねーんだよ言わせんな
12 :
「ルキアのつもり」って書いてる時点でキモヲタが嫉妬で描いたようにしか思えん
13 :
③と⑥はドルオタ受けはしないな
オタが好きなのは①
14 :
ルキアが誰なのか知らないけど、まぁ、漫画アニメヲタの気持ち悪い女なんだろうな。。
15 :
当たってるじゃん
全部キライ
16 :
峯岸が描いたのかな
17 :
ていうか単純な話だろ
顔が可愛ければ髪型なんて何でも似合うし
ブスはどんな髪型にしても無駄だよ
18 :
>>17
ファイナルアンサーwww
22 :
>>17
ゆななのショートはあかん
19 :
あと何が残ってるん
20 :
アフロとか
23 :
ドルヲタだとデコだしを極端に嫌がる人多いような
25 :
①はツインテールの方じゃないんか
24 :
結局ショートボブが最強って事だな

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット