1 :


平田梨奈(ひらりー)@hirari_official
裸眼👁実は目の色こんなに明るいんだ~。これがコンプレックスだったからいつもカラコンしてたけど、勇気振り絞って裸眼に変えたらいろんな方にこっちがいいって言われるようになったのでもっと目に自信もとうと思います☺✨

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :
ヌードじゃないんかい!
3 :
カラコンしてたのか
4 :
こう見るとやっぱり外国人っぽいな
5 :
ついでに自信のある裸体も公開してくれ
6 :
立派なケツだったよなあ・・
(;´Д`)ハァハァ
7 :
「裸眼」の使い方おかしくね?
17 :
>>7
メガネもコンタクトもしてないんだから裸眼じゃないの?
11 :
ハーフなのにハーフ感薄かったけど
そういうことだったのか
13 :
世の若い女性が見たら妬まれるというか顰蹙買いそうなツイートだ
みんなハーフ顔にしたくて必死に化粧なりカラコン入れてるご時勢だもんなぁ
14 :
脚の長さの比率が凄い
身長そうでもないのに高身長のゆきりんより抜群に長かった
15 :
Camu on baby America !
18 :
綺麗な目じゃない
勿体ない
19 :
ローラも地毛は黒髪
20 :
飛影「 裸眼の力を舐めるなよ」

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット