1 :
手前がさや姉レーン

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :
>>1

39 :
>>2
これは酷い
72 :
>>2
ガララーガwwwwwww
5 :
さや姉卒業後はこれがデフォになるんやで
7 :
でしょうね。
9 :
え!?平日だけど握手やってるの!?
この間のでしょ?
11 :
いっそうのこと優子みたいに単独で感謝祭すれば良かったのに
その他メンバーの経費無駄じゃん
12 :
明日のオリコンは1位だな
13 :
むしろ平日なのにこれだけ並んでるさや姉がすごいんじゃ
15 :
平日昼間から握手wwwwwww
22 :
>>15
夕方からじゃない?
18 :
16時からの全メンバー参加の握手会なんて初めて見た
しかも平日とはね
36 :
豊中の公民館でやればええのに
城ホールやとすかすかが余計目立つやんけ
46 :
10/18(水) 16:00-19:00 大阪チャンネル「大阪チャンネル感謝祭」

大阪チャンネル感謝祭
番組詳細:19thシングル「僕だって泣いちゃうよ」握手会の同会場で、
メンバーが登場し、様々な企画に挑戦する模様を生配信でお届けします!

https://www.hikaritv.net/tv/detail/YmMvMDA2Ni9iYmMy
49 :
本日のSP握手会タイムテーブル
68 :
>>49
これさや姉終わるの0時過ぎるだろwww
87 :
>>68
加古川の人帰れなくなるな
57 :
平日の夕方4時にこれだけの人を集めるさや姉がすごいだけだろ
70 :
山本いなくなったら全面的にスカスカになります
81 :
平日の会社も学校も終わらない時間から握手やってんのかすげーな
82 :
人えぐかった
ここ2年のNMB握手会で一番の大入り
ATCの倍以上おってワロタ
83 :
そらさや姉も卒業したがるわ
97 :
この画像が一番わかりやすい
101 :
>>97
滑走路w
111 :
>>97
これがNMBの現状
ヲタの過半数がさや姉ヲタ
100 :
NMBはいつまで山本彩に頼るのか
113 :
さや姉ぺろぺろ
115 :
ち~ん(笑)
123 :
さや姉 1枚1秒
その他 1枚100秒

これくらいでいいんじゃない?
125 :
最後くらい乳揉ませてくれればいいのに

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット