1 :


AKB48 チーム8 左伴彩佳

まりあのツイッターの写真で、私が中指たててるように見えますが違うからね!誤解しないでね!
撮るタイミング🤣🤣

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :
結構ガッツリ立ててワロタw
3 :
わろた
4 :
ワロタ

どういうタイミングでこうなるんだよw
7 :
何がどうなればこうなるの?
8 :
よく見れば立ててるのは人差し指だな
9 :
中指立てるアイドルってかっけーな
ロックだわ
10 :
人差し指か
11 :
この写真を撮った奴も狙ってたのか?それともたまたま中指を立ててる写真が撮れたのか
12 :
人差し指かー(笑)
13 :
生まれついてのコメディアン
14 :
遠くから見ると中指に見えるけど人差し指なのねw
16 :
何か数を数えてたのかな
17 :
流石に中指は立てないだろw
19 :
あえてこの写真を載せた奴も悪意があるよな
20 :
いつも使ってる指だろな癖で
34 :
>>20
クチュクチュ ってバカ
22 :
この状況で誰に向かって中指を立てるんだよw
24 :
手前のオレンジの服はひょっこりはんだろ
25 :
ちょっとタイミングが悪すぎたな
26 :
指で肩か髪を触ってんだね
27 :
みんなかわいいな、さすがチーム8
29 :
右にひょっこりはんがいる
32 :
ヲタがいる前で中指を立てるメンバーはさすがにいないと思うわ
33 :
何をどうするタイミングでこんなキレイに中指立つんですか?www
35 :
悪い意味でタイミング良すぎた
36 :
>>1
目元が気になって中指で触ったんだよね!
俺もやるから分かるよ!

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット