1 :

デビュー当時(14)



現在(17)

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :
僕は嫌だ!
4 :
育成失敗
5 :
どんどん悪相になってくな
7 :
ピークが中学生だったな
8 :
>>1
長沢こっちみんなw
10 :
14歳なんかみんな可愛くないか?
14 :
平手さんはアイドルを通り越してアーティスト様だからね
16 :
こいつなんで前髪で顔隠すんだろ?
17 :
欅は何故かデビュー時よりもルックスが劣化していくグループなんだよな
21 :
二人セゾンぐらいがピークだったわ
23 :
ほれ








24 :
平手の平手で殴られたい
26 :
>>1
歌詞に草生える
31 :
はい
34 :
女の子は大体デビュー当初のが可愛いよな

差別化みたいの狙ってどんどん男が可愛いと思う方向性では無くなる
36 :
わかりやすく壊されたなあ
37 :
2016までは可愛かったし笑顔もあった
メンタルの病気なのか天狗なのか知らんけどこんなんにした大人の罪は重い
44 :
もっと普通に売ってほしかった
49 :
曲の間だけ陰キャならまだいい
エンドレス陰キャやるのそろそろお止めいただきたい
54 :
握手どんな感じだったの
57 :
握手会襲撃あたりからおかしくなったかな
58 :
稀代のカリスマ
秋元康は平手と出会うためにAKB を作ったと述べている
60 :
ゲロブスと比べればまだ美少女の由来だろ
グループの勢いの差の理由が分かる

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット