1 :
ラグーナリハーサル→BUBKA取材
2018.10.14 00:03
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20181013230311478



わたしの存在って
今後SKE48を語る上で
なにか残せているのかな?


っていう表現あってるのかな?(笑)


明日はラグーナでライブ!


楽しみしかない


セットリストはねー


意外かな?


どーでしょうか! 


前売り残ってたら
当日券あるはずだから
チェックしてみてねっ!!!

かおたん。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :
SKEにゲスブスドルのイメージを植え付けた
3 :
生足釣堀事件は永遠に絶許
5 :
悪名
8 :
古畑のパンチラあげたのが最大の功績
14 :
その結果が今のSKEじゃん
15 :
松村がこんな事言うなや
一生ヒール貫き通してこそSKEに名を残せるんやろ
16 :
自覚ないのか
それもSKEイズムだな
18 :
かなり残してる方
19 :
実のところはよく知らんけどイメージだけはクソ下げたよね
20 :
良くも悪くもとにかく目立て精神
24 :
SKEの初期の爽やかな感じが好きなヲタは大量にヲタ卒させたな
25 :
アップカミング公演
36 :
ファンを馬鹿にしていいっていう風潮は確実に残ったね
39 :
この二人がビジュアルレベルを落としている
41 :
松村も言ってたけど、ぐぐたすとかコメダで自由を認めた運営ってか秋元はすげーと思う
他のアイドグループなら良くて謹慎ふつうはクビ
44 :
「マツムラブ」は、SKE(KⅡ)で替え歌で衣装含めて受け継ぐ。

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット