1 :
画像


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :
おまえらがかわいそうとかいうから
3 :
もとからその予定でしょう
4 :
なにがラストだよ
5 :
いつものアイドルに改名しよう
6 :
一気に方針転換w
第2のアイドリング誕生w
7 :
ラストなのにいつまでやってんだよw
10 :
ワラタ
13 :
おぎやはぎw
16 :
多いわ
19 :
安田だけがおいしい展開
25 :
河田は辞退して復活してないし
上水口は永久追放されて復活できなかった
26 :
多すぎて長月ちゃんがどこにいるか分からない
28 :
SRでアンダーとかで配信してた人達はなんなの?
29 :
2期マジでレベル低すぎない?
34 :
>>34
テレ朝がバックに居るからな
いつかのテレ東やフジみたに
36 :
おぎやはぎも大変だな
35 :
2期生が後ろで遠慮してたのがおもろかった
37 :
テレ朝ならゴールデン格上げも夢じゃないな
38 :
篠原さんが復活しててうれしい
39 :
メディアアピールできた奴が今度はラスアイって事だろ。
41 :
茶番茶番茶番茶番・・・まだ続けますか?
43 :
可愛い子ばかりならいいけど二期生はキツイの多い
46 :
と見せかけてカイジみたいな展開になるから!
58 :
>>51
関西が乃木坂以下なんだろうw
49 :
>>34
関西では遅れてやってるから乃木坂以下だわ

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット