1 :

武藤小麟
★小四でフルコンタクト空手全国大会準優勝


小麟の組み手



動画
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1049154716448436230/pu/vid/1280x720/UwUW63HccpXWMhNw.mp4
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :
寝床なら
4 :
おりんちゃんにケツ蹴られたい
5 :
立ち技で女の子に打撃は無理なので
さばいて崩して寝技で抑え込んでもみもみ
7 :
高校ボクシング部ライトウェルター級だったけど一方的に蹴られたい
8 :
こんなもんお〇ぱい揉んで寝んねして抱っこしておんぶして完勝ですわ
9 :
16期初期にBINGOで蹴り技見せてたね
10 :
起ち技ならなんとか
13 :
空手やってたけど、顔面無しに疑問を感じてムエタイもやったから余裕
首相撲からの膝地獄で子供を産めない体にしてやれる
14 :
>>13
よっ、ネット番長w
15 :
距離潰して抱きつけば何とかなりそう
17 :
余裕、余裕、立ちション
21 :
お前ら殴られるの得意だから勝てるな
25 :
後ろに十夢いる!と叫んでえっ!?と振り返ったおりんの後頭部にドーンで勝てる
31 :
空手ガールのおりんvsあーやん(フライパン持ち)で勝負希望
33 :
空手やっていて、じゃんけん大会優勝したのに、今は焼肉屋のオーナー様いるよな。
35 :
20年くらい前のプヲタはグランドに持ち込めばホーストには勝てるとかマジで言ってたからな。
22 :
お前らがボコボコに殴られて泣きながら謝ってる姿が見たいw

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット