1 :



貸すよな!
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :
貸さない奴は真のヲタじゃないw
3 :
貸すだろ
4 :
神崎さんが借金踏み倒した件をなぜか思い出した
5 :
返さなくていいよな
卒業するまでチヤホヤしてくれれば
8 :
>>5
返ってこないのはもちろん、大してチヤホヤもしてくれないのに300万とか500万とか総選挙にブッこむひといるんでしょ?
6 :

なこちゃんに300万貸してとか言われたらw
おまえたちはwさっしーに借りろとか言うだろww
7 :
貸してあげたいがお金がない
10 :
>>7
「大丈夫だよ。身分証明書と印鑑だけ持って今すぐ来て!時間がないの!」
9 :
貸す!

貸してから返せないなら体で返せ!という妄想で4545
11 :
そもそも俺の推しは、理由も言わずに大金貸してくれなんて言わない。そんな由美子に育てたつもりはない。
12 :
自分のオタ100人くらいにやれば億は集まるよな
13 :
3倍にして返すゆ(⊃´-`⊂)ククク…
14 :
貸すわけねーじゃん
返さなくていいよ!って言うわ
18 :
いまだにヲシとかヲタとか書いてんの見るとなんだかちょっぴり切なくなる
19 :
貸さないよ
無償でプレゼントする
20 :
俺は紳士だからその場で脱ぎたてパンツ1枚を300万で買い取るわ
21 :
>>20
嘘だろーがw
23 :
「中絶費用20万貸して。絶対に運営やメンバーには内緒だよ」
24 :
>>23
またですかポストさん。。。
25 :
貸さない
そのかわりに300万プレゼントする
対価として2泊3日温泉旅行でやりたい放題濃厚変態セックスに付き合ってもらう
26 :
アホか
見返り求めるから、向こうが借りんだろ
対価要求できるような面してるのか、考えてから発言しろよw
30 :
貸さない
ヲタ個人とやりとりするアイドルはろくな事にならない
32 :
取り立てや条件厳しいから絶対に借りないだろ

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット