1 :
悲しいな




@
どこも似てないけどは?調子に乗んなよ

@
まじぶっ飛ばす

@
いや、ふざけんな

@
似てなさすぎて…笑この人はてちの顔を知ってるんですかね。

@
さっさと謝罪しろ

@
ブスすぎて、似てなさすぎて
びっくりしました!!!
それで出れる神経素晴らしいです!!!

@
この人平手に全然似てないただのクソブスなのに平手に似てるとか言って自らテレビでちゃっててだいぶ草生える。
その上欅坂ファンを軽くディスってwお前何様なん(笑)無力のクソ女が。くたばれ
これ読んで泣いてねろバーーーーカ
https://twitter.com/search?f=tweets&q=to%3A_Hime_Araya_&src=typd
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2 :
新谷姫加@_Hime_Araya_
こういう事してると本当に、ファンも本人も印象ダダ下がりです。
非常識すぎるので呆れてます。
欅坂46さんのファンってこういう方がいるんですね...
3 :
平手より可愛いかったな
5 :
ケヤカスの民度w
6 :
オタの声


7 :
本人より可愛いとこうやって叩かれる
9 :
>>7
キンタローも叩かれてたぞ
14 :
ぱるる系の顔だな
平手ちゃんよりかわいい
17 :
まあ似てるっちゃあ似てるやろ
こういうの笑って済ませられないところに狂気性を感じるわ
18 :
またケヤカスが知障晒してるのか
19 :
似てるやん
20 :
完全一致じゃないと似てると認めないってことか
23 :
別に本人じゃないんだから、キレるのもおかしいよな
27 :
本人より可愛いじゃねえかw
こっちの方が芸能人オーラあるなw
28 :
めっちゃ可愛い人やん
なぜ叩くの?
意味わからんわ
29 :
これな
全然似てなかった
みぃぽぽが出てたから見ただけだけど
31 :
少なくとも平手よりはかわいい
33 :
平手の知名度があるから呼ばれる  
物まねされた事ない芸能人なんて一般人とかわらないよ
42 :
>>33
それな
Jもハリウッドザコシショウにモノマネされてた1流の仲間入り
43 :
こういうところで民度が出ます
44 :
アイドルじゃなくパーフォーマーだから物まねは失礼 とかマジで思ってそうw
55 :
物まねされて一流
されないのは二流

って思えないもんかね 信者はw
61 :
民度の低いヲタの巣窟だからな欅坂は。絡まれても仕方ない
63 :
こえ~なケヤキッズw
64 :
こっちはモノマネAKB見て怒るヲタいねえのに
65 :
そんなに似てないけど可愛いからいいじゃん
75 :
こんなもんでよくイライラ出来るな
育ちの悪いガキってのはそんなもんなのか?
78 :
キリストのモノマネは非難される
みたいな世界
80 :
>>1
こんなもんに反応する暇あったら
爆死した映画見に行けよw

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット