1 :



VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
3 :
ちゅりにとり食わせるよりマシやな
4 :
ゆっか(*´ω`*)カワイイ
5 :
そっちの馬か
6 :
乗馬と食用馬は別物なので問題ない
8 :
クジラが大好きな外人に
クジラの肉食わせたらどうなるの?
12 :
>>8
くじら十字軍に疑問を持つ
9 :
美味しんぼでこんな話あったな
10 :
美味しんぼの鯨回定期
11 :
綺麗な三段落ちやんけ
13 :
美味しんぼは馬主に馬肉提供させたからな。近藤さんに馬肉与えたモン。
18 :
食用の馬なんていない
競馬で勝てず馬主に見放された馬が肉になるんだよと菅井様に教えてやれ
51 :
>>18
どういった経緯で馬が食肉にされているかを知っているから複雑な心境なんだよ
番組でもそう言っていた
19 :
エゴだよ、それは!
22 :
顔は笑ってても心では泣いてんだよ察してやれ
25 :
さいぼし
美味いよ
27 :
さかなクンさんも魚食べる
29 :
私も乗馬するけど馬肉も食べるよ
それはそれ
30 :
さかなくんは逆に調理法も熟知してる
32 :
好きだからこそ美味しく食べてやれよ
33 :
>>32
犬飼ってる奴が犬食うのはハードル高いだろ
38 :
サザエさんでこういう四コマ見たことある。
かわいい飼ってたニワトリを絞めて食べる夕食風景
39 :
今は知らんが競馬関係の仕事する芸能人は馬肉食べちゃダメて暗黙のルールあったよな
41 :
収録後に楽屋で声を押し殺して涙を流すゆっかーを優しく抱きしめてあげたい…
43 :
そんなん言ったら食べ物ってほとんどが命あるもの
44 :
いいから黙って食えよ!
46 :
イスラム教徒に豚骨ラーメン食わせるよりはいいだろうw
52 :
美味しく頂けたのならいいじゃない
67 :
地下民ってゆっかーが大好きだよなあ
69 :
ゆっかーは可愛いもんなぁ
71 :
ゆっかー好きが多すぎてちょっと引くわー
61 :
美味しんぼで競馬が趣味だから馬肉食べるなんてとんでもないっていってたやつが最終的にバクバク食う話思い出した

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット