1 :
岩立 沙穂@yahho_sahho 0:22
握手会終わりに…
#ステファイ 選抜1位を
お祝いしていただきました����
頑張ってくれたイナゴ弁当さん
ありがとうございました✨
そしてこういう時間を作ってくれた
皆さんありがとうございました!

最後の特別劇場公演!
思いっきり楽しみたいです♪
だから是非劇場に来てください��

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :
本当に選挙強そう
3 :
年金貰ってそうなの何人かいるな
4 :
平均年齢49歳
6 :
これは確かに選挙強そうで草
7 :
金づるの集団
アイドルとしては満点回答w
8 :
さっほーはこうじゃないとな
9 :
抜の文字を持った男の子
いかにもアイドル好きな童貞高校生って感じでかわいい
17 :
>>9
めっちゃソシャゲやり込んでそう
11 :
みんな優しそうだな
13 :
ピンチケのガキより金があるオッサンの方がいいだろ
15 :
ここまでくるとガチ恋勢はいないよなー
さほりんその仕分け正解だよ
16 :
>>1
年金や退職金をたくさん持ってる層やな。
そら総選挙で強いわけやな。
20 :
強そう
オタクの精鋭か
21 :
「ァ」のおじいちゃんの経営者感
23 :
キモい
25 :
爺さんが若い女と握手とか普通にキモいわ
27 :
今日初めてさっほーと握手したが、ほのぼのした雰囲気だったなw
28 :
つーか殆どAKBメンバーのヲタはこの年齢層だろ
32 :
>>1
童貞臭ぱねえ
38 :
>>1
これはまだAKBでは若い方だよ
現場はもっと醜いから
39 :
女ヲタが居ないてどう言うこと???
マジあり得んやろ

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット