1 :
宮脇 咲良@39saku_chan 2時間前
IZ *ONEへの専任、2021年4月までのHKT、48Gとしての活動休止について、気持ちを書かせてもらいました。
拙い文章ですが、読んでくださると嬉しいです。


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :
ヲタみんなでおててつないで握手のために韓国に大移動
巨大なファンクラブバスツアーみたいなものか
3 :
韓国行くくらいなら沖縄とかグアム行くわ
6 :
めんどくせーなw
7 :
移民しろじゃなくて良かったね
8 :
宮脇ヲタ、これから2年半
キムチ半島国に貢ぐことになるのかww
9 :
ヲタは韓国行ってこいよ
12 :
韓国に来いってwwwww
14 :
おーい、呼ばれてんぞw
34 :
やっぱさくらたんだなぁ
35 :
咲良たん頑張れ!p(^-^)q
38 :
世界ってwwww
アジアだろwwww
47 :
世界に飛び出す→日本市場の10分の1の韓国
52 :
宮脇ヲタさんにちょっとだけ同情するw
53 :
博多から高速船で3時間で釜山ですよ
56 :
次のシングル宮脇さんの握手あるの?
66 :
さくらたんは推しがいがあるな
羨ましいよ
82 :
まあ移籍を舐めたらいかん
木崎がSKEからAKBに移っただけで弱るんだしさ
ましてや48Gの活動しないとなれば
卒業となんら変わらん
98 :
追加で中井も連れていって
104 :
こいつは数年に渡ってAKBを凋落させるだけして自分は韓国逃亡するという最低のクズだよ
宮脇咲良の画像まとめ!水着あり!ツイッターで裏アカウント誤爆で炎上!やばすぎる発言が発覚!

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット