1 :
見つかったな







VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
13 :


2 :
似たようなのはお腹いっぱい
8 :
アヤカニとおぎゆか、足しちゃって特徴なくなった感じだよな
12 :
あと身長10cm伸ばして、175越えて欲しい
14 :
スタイルはめちゃくちゃいんだけどなー
15 :
みゆみゆは頭もいいしスタイルはモデル並み
18 :
握手しに行ったらつぐつぐ師匠より大きい感じやったで
19 :
身長あるだけでスタイルがモデル並みって言うのそろそろやめない?
23 :
うーん

柱王が好きそうなタイプではある
24 :
名前も顔もでんぱ組.incぽい
25 :
小顔スレンダー要素のないおぎゆかとか魅力90%減だろ
27 :
キャンプで火起こしできそうな顔だな
29 :
身長あって足もめっちゃ長いよな。
かとみなの倍くらい足長いぞ
30 :
好きな人いたらごめん
32 :
可愛いおぎゆかといえば、ずっきー&なーみん
34 :
おぎゆかが1番可愛いからな
33 :
細いくなくて
小顔じゃなくて
色白じゃない

それもうおぎゆかじゃないよね

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット