1 :
https://youtu.be/Ez6D7vbjRWg?t=1127
珠理奈「今までのAKBにないどちらかと言えば乃木坂っぽい」

乃木坂ヲタ「ジコチューはAKBっぽい何でこんな曲乃木坂に歌わせるのだ」

お互い曲の割り当て逆だと感じてるからやっぱり珠理奈のせいで急遽乃木坂と曲入れ替えたのは間違いない
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
4 :
ぽいってなんだよ
6 :
松井ヲタは 「センチメンタルトレインは珠理奈ちゃんがいてこそ曲だと思う」


松井珠理奈はそれを乃木坂っぽいと全否定www
13 :
まあ、みんなそう思ってる
16 :
珠理奈が乃木坂っぽいってことだよ
17 :
珠理奈が乃木坂っぽいなら乃木坂っぽい曲になるのは普通のこと
18 :
珠理奈は乃木坂より美人だからな
22 :
>>18
きもおおおおおおおおおおお
26 :
>>18
うむ

19 :
NMBは、欲望者が欅坂っぽいって言うなって言われてるらしいね
30 :
>>1
作ってる人同じだから突然じゃね?

拘りないのはグループでしょ
松井珠理奈の水着画像まとめ!ショートカットの髪型が話題に!熱愛彼氏は矢崎広?

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット