1 :
みんまる@maru_tkn
「小畑は染めると思います。先に言っておきます。染めれるようになったら。おしゃれしたいので」
「えー!染めて推し変は悲しすぎるなw私は私らしく。私の人生なので悔いなく生きたいと思います」
#小畑優奈



VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
4 :
かわいくなると思ってやるならいいがお洒落になりたいから染めるのはアイドルとしてどうなのか…
7 :
風俗もまあ、黒髪処女!とか書くとブスでも埋まるんだわこれが
9 :
終わりだな
10 :
握手会で味噌ヲタから説教くらうから
やめたほうがいいよ(棒
11 :
茶髪がオシャレとか勘弁してくれ...
16 :
ゆな、厳しい言い方だけど
17 :
茶髪にしたら1票も入れない
18 :
事前に茶髪宣言しないと文句言われると感じてるんだね
面倒な人達だ
23 :
ショートにしたのか印象変わったな悪い方に
25 :
キモオタ相手の商売も大変だな
27 :
女子はゆななの髪色の変化見てみたいよ
33 :
>>27
ファンは男ばっかりだからな
男の俺達がアイドルを食わせてやってる
30 :
ヲタ切りか
彼氏も作るんじゃね?
34 :
ショート似合ってないね
SKEで唯一可愛いと思っていたのに残念
35 :
ここまでショート似合わない子も珍しい
36 :
キモヲタ相手に商売してるのに
キモヲタの好みと反対の方に行ってどうするの
40 :
ただでさえ握手不人気なのに
余計売れなくなるな
41 :
急に調子乗り出したな
42 :
染めても何やっても問題ないだろ
気にするような人は、こんな髪型になっちゃった時点で興味を失ってる
45 :
>>42
ワラタ
48 :
>>42
お前が一番エグいわw
44 :
オシャレって別に髪染めなくてもできるとおもけどw
46 :
茶髪がオシャレって意味分からん

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット