1 :
最低だな
https://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/201809100000821.html
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :
ひどwww
3 :
松村がクセェクセェ騒いでギャツビーから握手会に商品提供されるレベルまで行ったから…
4 :
ファンを小馬鹿にするのがすっかりトレンドになってるよなあ
5 :
加齢臭とは黄色いおじさんのことかw
14 :
臭いのは自覚しろ。言われる前に気づけ。毎日髪洗う気ないならその薄毛隠す前に坊主にしろ
16 :
実際HKTのヲタクのほとんどがジジィだからな 言われても仕方ないぞ(笑)
32 :
いやいや今の高齢指原ヲタはこういうキャラクターが好きで指原を応援してるんでしょ
37 :
実際松村が言うように味噌ヲタの加齢臭の方が酷いんだけどね
50 :
指原は握手会来てるファンに体臭感じる事ほぼないってTwitterに書いてるけどなw
 

51 :

買ってねってことでしょ
62 :
加齢臭とはファン層を象徴する記号であって本当に臭うから言ってるわけじゃない
綾小路きみまろがオバちゃんに失礼なこと言っても怒る人はいない 弄られに来てるから
73 :
もう全盛期の3分の1にヲタ減ってるんだから大事にな
77 :
もう選挙でないんだから切り捨てるやろ
140 :
指ヲタが臭そうなのは遠目で見るだけでわかる
でも日を追うごとに減ってるようだから加齢臭からは早晩解放されるだろう
161 :
「老臭と言わないだけありがたいと思いな」 byゲロブス
162 :
ヾ(・・;)ォィォィ
168 :
加齢臭が出てたならしょうがない
嘘をついてるわけじゃないんだから
指原だからと言って叩いてはいけない
指原莉乃のスキャンダルの全貌!脚だけは綺麗?画像まとめ

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット