1 :
この子はわかってるな。

****
みよまるは、むさ苦しいオッサンでも最後まで目もそらさず見つめてくれるのが嬉しい。

野村実代(SKE48 teamS) 1分前
オッサンがいなかったらこの世界は回らないよ!全国のオッサンいつもありがとう☺💕
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :
模範的味噌
3 :
NMBをあきらめてSKEに入った時点でそういう覚悟はできてたんだろうね
この子偉いな
4 :
ただの嘘つき
5 :
オッサンって書くなよw
6 :
>>オッサンがいなかったらこの世界は回らないよ!
この物言いむかつくわw
7 :
オッサンシンデとは真逆だな
13 :
>>7
www
8 :
48Gもオッサンが作ってるからなw
オバサンかも知れんが
10 :
オッサンシンデの逆バージョン
11 :
姉と違ってプロだな
15 :
こういうこと言わすなよ…
16 :
ちょっと待てwこの子オッサンとか言っちゃうのかw
19 :
リプ元がオッサンって言ってるからそれに合わせてオッサンって言ってるだけだろ
20 :
姉妹
47 :
>>20
美人とひょうきん
65 :
>>20
永作博美になるな。これは。
21 :
なんかちょっとショックや
22 :
SKEの選抜はほとんどオバサンだろ
26 :
キモ客だらけだけど割り切って仕事してる
風俗嬢と同じ思考なんだろうな
32 :
>>26
\\\|////////
(´・ω・`)
その通りなんだから。誤魔化したって仕方がない()
27 :
オッサンから金搾り取るのがこの世界の商売だからな
若いのにプロやね
29 :
【悲報】地下のガチおじさんたち、755の見方が分からない
31 :
いいじゃないか
オッサンではなく年齢関係なく的な言葉を使えばなおよかったけど
33 :
姉が反面教師だったからね
34 :
「オッサンがいなかったらこの世界は回らないよ!」

15歳の小便小娘にこの世の何が分かってるというんだ・・・w
35 :
一応高校生なんだっけ?
子どもにこんなこと言わせてニヤニヤしてんなよいいおっさんが
36 :
・Θ・)オッサンシンデ
37 :
そんなこと分かり切ってる

でも気持ち悪いものは気持ち悪い

これが現実
40 :
めっちゃドヤ顔してるみよまるの顔が目に浮かぶ
43 :
オッサンワロタwwwww
49 :
まぁオッサンと付き合えるとは言ってないからなw

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット