1 :

みーおんそうじゃないって・・・

向井地 美音 @mionnn_48
前下がりボブになりました😛へへ




福岡 聖菜 @seina_fuku48
ボブになりました😛へへ♪♪
#きょうのせいちゃん

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :
なんかバランスおかしい
3 :
シースルーなんだろうけど前髪ひっでぇな
7 :
かわいいじゃん
8 :
ポニーテールの頃のおんちゃまが好き
9 :
ええやん
10 :
かわいいな
みーおんの圧勝だね
13 :
ショートヘアーブームに今更のっかるあたり時代が読めてないな
ゆいりーはその点エクステつけてまで今は長い方が需要あるってこと気づいてるのに
15 :
せいちゃんは似合ってるけどやっぱ顔かな
16 :
きりっとした顔立ちが似合う髪型だからみーおんみたいな童顔は似合わない
17 :
みーおんはパッツンにしたりボブにしたり迷走してるね
どれも似合わないものを選んじゃうってどうなの
21 :
向井地可愛いよ向井地www
25 :
大人になったちびまる子ちゃんや!
32 :
マジで
ショートカットはブスになるから
全員やめて欲しい
33 :
かわいいじゃん
安達祐実みたい
38 :
>>1
向井地さん矢作萌夏ちゃんを意識しすぎ
39 :
丸顔はボブ似合わないんだよね
せいちゃんみたいなちょっとキツめな顔の方が似合う
40 :
おぉまる子や
44 :
なんで髪切ったの?
ロング似合ってたのに
52 :
前髪だな
前みたいにクリンした方がいい
54 :
みーおんもついにズボラヘアーに。。
55 :
ちびまる子ちゃんみたいで草
59 :
橋本環奈に寄せてきたか
62 :
>>59
ハシカンこんなに髪短くないよ

>>61
萌夏と被ってんのはみーおんだから
ヲタ取られてんのはみーおんだよ
63 :
中井りかに似てる
69 :
美容師「やべっ…ミスっちゃった」
71 :
>>1
安達祐実
78 :
>>1
普通に似合って可愛いな
向井地美音の子役時代から現在まで!ぐぐたすアーカイブでわかる交友関係まとめ

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット