1 :

うおおおおおおお






VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :
あら可愛い
4 :
脚ながっ
5 :
顔ちいせぇな
6 :
ただでさえタッパある平手にヒール履かせたらそりゃこうなる
7 :
166とか167位?
まだ伸びてそうだな
13 :
みーおんのほうがスタイル良いから
99 :
>>13
マジやめたれ
14 :
こうして見るとかわいらしいな
15 :
ヒール高いの差し引いてもスタイルの良さがわかる
24 :
>>1
ハリウッドスター的なオーラ
26 :
近いうちに世界進出だろう
27 :
厚底ヒールはどうでもいいけどお〇ぱいがデカイ!シコりたい!
28 :
下から2つ目やばい、惚れちゃう
29 :
ヒールの高さ抜きにしても北川景子を横にして負けてないアイドルって中々いないと思う
41 :
他のメンバーと釣り合いとれないよなー
平手に続くトップメンバーが↓だもん
60 :
>>41
このメンバーはこのメンバーで強いは
50 :
ハイヒール履いてるけど
まぁスタイルはいいよね
AKBの主力にはいないよな。チンチクリンばっか

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット