1 :
 h
 h
 h
 h
 h
 h
 h
 h

ワロタ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
5 :
>>1
五枚目で飲んでたお茶全部吹いたww
7 :
香織ちゃん、似合ってないな、こりゃあかんやつやわ( ̄σ・ ̄)ホジホジ
9 :
下手くそなメイクさんやな
11 :
ウッキウキで現場いったら変なメイクされて泣いたんだろな・・・
13 :
普通の時はそれなりに可愛いのに似合わないメイクさせてどうするんだか
14 :
http://jump.5ch.net/?">
http://jump.5ch.net/?">
こんなにかわいいのにかわいそすぎるだろ・・・
16 :
草しか生えんとはこの事だな
確かに五枚目で爆笑w
18 :
くっそwwwww
http://jump.5ch.net/?">
19 :
ワロタww
http://jump.5ch.net/?">
20 :
おばはんやん
21 :
スターウォーズの化物がよく酒飲んでるシーンみたいww
27 :
実験失敗爆発コントかな
28 :
ステージから落下して頭骨折した子だよな?
お詫びにCM貰ったの?
29 :
もう昭和のコントじゃんw
30 :
地元では軽トラ乗り回す模様
31 :
お詫びでCM与えたけどCMで変にファンがつくと運営に都合が悪いからブサイク風メイクにしたとか?
32 :
スタッフ無能すぎだろw
33 :
黒子ぐらい消してやれよ
34 :
チョコチップあってこその香織ちゃんでしょうが!
36 :
バブルメイクなの?
37 :
誰だろ?こんな子いたかな?と思っていたら稲垣ちゃんだったんだね
41 :
静止画はちょっときついな
50 :
誰だと思って画像検索したら分かったわw
つーかこのメイクは悪意があるだろ
担当者は誰だ?
53 :
誰だかわかんなかったんだ。
教えてくれてサンキューな
54 :
せめて爽やかな内容のやつにしてくれよw

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット