1 :
長濱ねる、薄毛治療専門クリニックの新CMで“体当たり演技”
https://natalie.mu/music/news/296223



VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
3 :
ハゲ相手ならSKEにオファーしろよ
4 :
マーケティングの結果ヲタ層にハゲが多かったんだね
5 :
髪生える
7 :
            ⊂⊃
..            (ヽ、   ノ),
..        _ノ⌒ヽ、ミ(  ) 彡 ,ノ⌒ヽ、
       `ー,へく,'  )彡⌒ミ゙ ( 、,` ヘ ー'  ぼく大天使カミハエル
       ノノ, , ヽ ( (´・ω・`)ノノ    \   ぼくがハゲて見えるのは心が汚い子
          'ノノノノ(|   |)八ヽ)八)) )
              (γ /
               し/
10 :
Twitterアカウントまで作って宣伝したかったのコレ?w
21 :
ハゲの救世主ねるちゃん
22 :
長友の後任だからそれなりにネームバリューあるってことかな
23 :
美容脱毛じゃなくて薄毛かよwww
24 :
AKBINGOの薄毛のCMでバカにされてたのに坂道のメンバーがやるとは思わんやったな
28 :
女性の円形脱毛症とか?
トレエン使ってるアートネイチャーや草彅剛器用したスカルプ見習えよ
女使ってる所は自信無い逃げ
31 :
これはかおたんがやらんとダメなんです!!響かないのです!!
33 :
ねるオタに薄毛が多いことがバレてしまう(´;ω;`)
37 :
これのせいでねるオタが禿げと馬鹿にされそうだな
ケヤキッズが好きそうなネタだ
39 :
ハゲを坂道に奪われる
40 :
ライザップちゃうんかい
43 :
これはヲタ向け
50 :
そりゃこいつはエロ写真集のおかげで名前売っただけなんだから、ハゲおっさんがメインだろうよ
49 :
お下がりじゃなく新規企業だからすごいね

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット