1 :

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :
首どこ
3 :
倉野尾も酷いな
4 :
ええな
8 :
だがそれがいい
9 :
寸胴
10 :
可愛い
11 :
どすこい
17 :
AKBも落ちぶれたな
まともなのがいない
20 :
23歳のチアダン土屋太鳳に負けてる
24 :
小栗ってこんなだっけ
劣化?
26 :
どしてゆいゆい位の長さにしないんだろ、スカート
27 :
みーおん制服ちょっときつくなったな
寂しいけどそれが現実
28 :
ゆいはん


31 :
>>19
時間は残酷だなぁ
40 :
>>1
つーか4人ともきついんだけどwwwwwwwwwwwwwwwww

これが本店で押されてる糞メンバーかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
33 :
>>1 キツいってのはこういうのを言うんだ覚えとけ小僧


34 :
このドラマちょい楽しみにしてるおれがいる
35 :
>>23
いや、クマだけの問題じゃないんだが…
37 :
このスカートの長さはきっと内ももにそれぞれのキャラクターを象徴するタトゥーを入れてるんだろうな
47 :
向井地の腹すげーな
妊娠してるみたいだw
51 :
>>41
二軍やで
一軍は干されてる
53 :
つーかなんで向井地が出てるの?w

向井地は前作メンバーだろ
もう出すなよw
54 :
向井地、岡部を売るにはあきらかに遅い
すでにアイドル感を失った熟女
62 :
流石現役JC
さとねちゃんのセーラー服姿
63 :
さっそくキチガイ向井地アンチが沸いてきて草
73 :
>>19
この太り方ヤバすぎない?
70 :
チビは太るとちんちくりんが協調されてキツイ
たかみなとかはマジでガリッガリなんだよな
76 :
こう見るとこのグループほんとブスばっかだな・・・
78 :
>>77
可愛いメンバーいるんやけど運営とヲタが推すメンバーがブス揃いなだけや
82 :
>>19
今の向井地って完全に別人だろ
本当のみーおんはコイツに監禁されてるんだろうな
早く解放してくれ
向井地美音の子役時代から現在まで!ぐぐたすアーカイブでわかる交友関係まとめ

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット