1 :


AKB48 チーム8 横山結衣

まじで込山チームKはアスリートばっかり
どのメンバー見ても絶対ぞくぞくするし
どこ見てもわくわくすると思う
ほんとにすごい
踊ってて周りから来る圧が段違いというか
すごく引っ張っていってもらってます!

だからとりあえずきて
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
32 :
>>1
2 :
Kはパフォーマンス集団だからな
3 :
アイドルにそういうの求めてないんだなぁ
なんかこういうオナダンメン出てくるけど
4 :
そんなに凄いんか
5 :
チームBとかかわいい系のアイドルもいいけどKのかっこいいアイドルも好き
6 :
確かに鍛えぬかれたアスリートって感じはする
8 :
いわゆる体育会系
10 :
SKEもこんな感じだな
17 :
優子とかオカロがいた頃のKもそんな感じだったね
ちゃんと今もKイズムが継承されているんだね
19 :
うむ、確かに見応えのある公演だな!
迫力があるし安心して見てられる
20 :
公演観に行ったが確かにすごかった
24 :
秋元K知ったら失神するんじゃね
33 :
バキバキが好きな奴だけ見れば良いんだよ
35 :
アスリート(笑)
どこ目指してんだよ
36 :
本当のアスリートが鼻で笑いぞw
37 :
ダンス上手いっていってもたかが知れてるからな
38 :
見る側の好みだから
Kみたいなチームがあっても面白いだろ
39 :
アスリートもピンキリだし
8だと横道や中野や佐藤朱なんかは普通にトップアスリートと言える
48 :
別にアスリート見たいわけじゃないんだが
見ろ俺の筋肉ぞくぞくするやろって言われても

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット