1 :
君に届くようにチーム(矢吹奈子、ナ・ゴウン、チョ・ユリ、チャン・ギュリ、キム・チェウォン)
https://www.you tube.com/watch?v=n5peb_o-mkA
https://www.youtube.com/watch?v=n5peb_o-mkA





VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
3 :
韓国の人はみんなデカイもんね そりゃしょうがない
6 :
ちっこくてカワ(・∀・)イイ!!  とか受けないの あちらでは
7 :
>>6
若ければ小さくても可愛いんだろうけどプデュの中でも年上だからなぁ奈子
8 :
ええな



11 :
向こうではアイドルはモデルみたいな人多いからなぁ。でも、なこなこたんたん頑張ってほしい
12 :
HKTもなこみくが入ったせいで身長バランスが崩れて見栄え悪くなったんだよな
13 :
中国アイドルもみんな身長高い
低身長はオーディションで落とされる
14 :
かわいい

15 :
子供っぽいのが受けてるから低くていいのよ
16 :
日本はロリコン相手に商売できるけど韓国では厳しいか
18 :
   /⌒ヽ____/⌒ヽ、
.  /  彡 ⌒ ミ  `
  ./   (´・ω・)   なこたんわいかー
    /.ノ癶≡|癶,,,
    (./癶.≡ノ癶,,,
   ,,,癶_≡ノ癶,,,
20 :
欠点こそアイドルの個性だから
26 :
韓国の身長至上主義ヤバイよな
男の平均身長も日本より3~4cm高いけどシークレット靴下履いてるやつが多いかららしい
29 :
実寸は145あるかないかだろうな
30 :
他の子より高い靴履いてるだろ
31 :
>>1
奈子がいちばんカワエエやないか
32 :
韓国はまずスタイルだけでスカウトするって言うからな
顔はあとからどうとでもなるってw
34 :
なこはほんと身長さえあれば完璧だった
35 :
1人だけヒール履いてるのにも関わらずチビなのが終わってる
40 :
>>35
身長とかよりなんだこのポーズw
36 :
>>1
でも顔は1番美人という・・・・w
39 :
ちんちくりん奈子ちゃん
43 :
他が身長高くてスタイル良いから悪い意味で目立つな
46 :
地味に足も一番太い
矢吹奈子の画像まとめ!太った原因は?田中美久とは仲良し?指原莉乃とのエピソードも!

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット