1 :
最近の声優は可愛いな



VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :
しょうもないステマスレ
3 :
普通に勝ってるやん
5 :
イコラブはHKTファミリーやし
6 :
斎藤なぎさをAKBGに強奪してこい
8 :
指原の後継者しょこが可愛く仕上がってる
9 :
SKEヲタの嫉妬スレ
10 :
マジでふるぼっこやんと思ったらイコラブだったんかw
じゃあしゃーないてかそもそも2~3枚目の右側素人レベルやん
11 :
マジでボロ負けワロタw
12 :
日向が一番可愛いじゃねーかw
14 :
齊藤なぎさ



15 :
松本日向のほうが普通にカワイイ
16 :
斎藤なぎさと阿部菜々実をAKBGに強奪してこい
18 :
>>1
確かに右下の声優かわいいな
19 :
こうやって見るとイコラブって乃木坂よりビジュアルレベル高いと思う
20 :
>>19
能力だけならはるかに上
21 :
この変なウィッグと髪色なのに可愛いのは凄いな
25 :
ピンクエンジェルと今村じゃ比べるのが酷
26 :
イコラブとかいう声優のくせに合格基準が顔のグループ
27 :
左から2番めの金髪は可愛いな
それ以外は…
30 :
カツラが安っぽ~い
31 :
日ナレいってるけど女は可愛くないと事務局の目に止まらないから
レベル高いよ
声優あんまバカにしないように
34 :
=LOVEメンバー

高松瞳(たかまつ ひとみ) 
イコラブのセンター


大谷映美里(おおたに えみり)
イコラブで一番人気


齊藤なぎさ(さいとう なぎさ) 


佐々木舞香(ささき まいか)


野口衣織(のぐち いおり)


山本杏奈(やまもと あんな) 
イコラブのリーダー


諸橋沙夏(もろはし さな) 
イコラブ最年長(21歳)


齋藤樹愛羅(さいとう きあら)
イコラブ最年少(13歳)


音嶋莉沙(おとしま りさ) 
元HKT4期生


大場花菜(おおば はな)


佐竹のん乃(さたけ のんの)


瀧脇笙古(たきわき しょうこ)
41 :
イコラブって結局声優仕事全然しとらんやんw
46 :
>>41
してる
45 :
イコラブて声優なのかw
47 :
エセ声優だろ最近のは

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット