1 :
すげええええええwwwwww


貞本義行@12日(日) 東Aブロック37b@Y_Sadamoto
現在、並ばずに買えるらしいです。
よろしくお願いしま~す。

誰かわかりますかねぇ?


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
3 :
これめっちゃ価値が出るんとちゃいます?
4 :
この間乃木坂のCMやったと思ったら今度は欅坂かよ
5 :
富樫といい、釣り上げる業界人が大物すぎるだろwww
7 :
平手がいない
ねる今泉ヲタなのか
11 :
>>7
2枚目のねる脇のパンチしてるのが平手じゃねえの?
12 :
>>11
それは分かるけど顔出てないし
14 :
>>12
買いに来いってことだよ
9 :
髪型で今泉さんはわかる
あとは誰?
13 :
>>9
志田
15 :
>>1
わたなべりかちゃん、ながさわななこちゃんは出てるんけ?
19 :
全員の顔見てみたい
特に米さん
20 :
転売屋が大儲け
22 :
平手は2枚目の右だろ
絵のメインだから見せてくれないだけ
24 :
>>22
まあ平手見たいなら買えってことやな
23 :
なんてこった!
26 :
この人元々乃木ヲタで欅坂を完全に無視していた
でもついに描いちゃったんだ
27 :
量産型が好きだと思ってたのに
30 :
エヴァのエロ同人誌で失楽園ってあったよな
31 :
なんで乃木メンは何度描いても似ないんだよw



48 :
>>31
興味あるかないかじゃないか?
橋本は好きなんだろうな
32 :
欲しい・・・
34 :
前田敦子も描いてたけど全然似てない
36 :
傷付いて次々と倒れる少女達、とかアニメーター的にはイメージがわきやすいんだろうな
38 :

誰w
40 :
今ごろ欅に食い付くんだからアニヲタって流行に疎いんだな
周回遅れもいいところ
44 :
>>40
未だにAKB追ってる時代おくれの人がそれ言っちゃう?w
41 :
平手は初号機よりで描いてほしいな
43 :
貞本さんガラスを割っちゃったか
54 :
コミケに行ってる2次元ヲタが買い占めて欅ヲタに転売か

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット