1 :
欅坂46 『アンビバレント』
https://www.you tube.com/watch?v=aeM6VF2XOn0
http://www.youtube.com/watch?v=aeM6VF2XOn0
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
5 :
画像





2 :
ええな
6 :
1時間で20万再生wwwwwwwwwwwwwwwwwww
7 :
うわーこれもうなんか別次元いったなぁw
すげえw
9 :
これはアイドルの枠を越えてるわ
11 :
反抗的な曲を続けるのはいいけど全部劣化サイマジョじゃない?
この曲はお祭り感があるメロディでダサいし
12 :
なぜアイドルにラップさせたがるのか
30 :
>>12
ラップは世界的な流行りだぞ、アイドルがやるとダサいけど
19 :
これもうレコ大決まったわ
22 :
再生数伸びるの早すぎ
本店の1日の再生数1時間で稼いでるがな
24 :
やべえマジでかっけえ
神曲って言って問題ない
26 :
MV気合い入りすぎ
34 :
サイマジョっぽいね
作曲バグベアかな?
36 :
>>1
ほぼ平手しか顔が映ってないのな
よく他のメンバー怒らないな
37 :
平手だけ突出してダンスうますぎじゃね?
体幹全然違うんだが
休養中なんかレッスンでも受けたんか
80 :
あれ平手痩せた?
88 :
もうアイドルと呼ぶな
アーティストと呼べ
92 :
平手ばっかり映しすぎな気もするが
実際それがクオリティ上げるための正しい方法だもんなあ
96 :
ケヤカスですらもう褒めるとこないから平手しか言えないじゃん
111 :
>>104
宮脇は?
116 :
>>102
違うよ

そもそも方向性が違い過ぎるし
どうあがいてもケヤキッズ達はこっちに振り向いてはくれないんだから
違うもの模索しなくてはならないんだろうと思う

まあそれは秋元が一番考えてるんだろうけど
K-POPやったり乃木坂風味やったりして迷走してる

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット