1 :




これは
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
4 :
6 :
武田玲奈も似てると言われてたな
8 :
みおなちゃんかわええ
10 :
>>1
なんの変化成長がなくてもやってける乃木坂の緩さよ
12 :
たかみなみたいになってるなw
15 :
マジかよ?僕は宮脇咲良ちゃんだなー( ;´・ω・`)
19 :
これは擁護できないレベル
24 :
でもこれでも朝鮮人には人気があるらしいじゃん?
あちらの美意識ってホント謎だわwww
28 :
堀も韓国メイクしたらこうなるだろ
29 :
たかみなかとおもた
30 :
さくちゃんサイコー
50 :
>>30
堀でしょ
32 :
さくらたんはオリジナリティのない顔になったと思う
33 :
>>1
いや、悪意ありすぎやわw
35 :
このメイクそんな変かな( ;´・ω・`)
36 :
変だね
43 :
咲良のナチュラルな可愛らしさにメロメロ
51 :
>>43
かなり前の堀でしょ
44 :
堀じゃねぇか
53 :
宮脇はお人形みたいになってるなw
54 :
AKBに入るとドンドン成長する
坂に入るとなぜか成長は止まる
55 :
宮脇がAKBとか草生えるわニワカかよ
57 :
宮脇咲良のほうがバリエーション豊富ということで勝ちだな( ;´・ω・`)
ちなみに僕は堀ちゃんも大好きである(つд⊂)
61 :
堀は真正面以外すこしでも角度とるとボロ出るんでヒヤヒヤする

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット