1 :

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :
じゃあやめれば?
328 :
>>2
何様のつもりだ
3 :
全俺が泣いた
4 :
この子はマトモだ
5 :
どうせ味噌カスに説教でもされたんだろ
6 :
これは推せる
12 :
人気あれば握手券なんか楽に売れる
握手券売れるけど人気ない奴なんかおらん
15 :
では何故髪をピンクにして青春ガールズ公演を残念なものにしてるのか知りたい
16 :
AKBGに向いてない。やめなさい
17 :
もう長くはないね
23 :
握手を売るのは前提、当たり前、売れてないのならお話にならない
29 :
>>1
いい事いうね
それをいろんな所で言っていこう
36 :
握手も選挙も単なる指標であって目的じゃないからねー
40 :
君は我が社のポリシーを理解してないようだね
出て行っていいよ
46 :
SKE辞めて芸能事務所にスカウトして貰えば解決
47 :
SNHなんて今やってる握手会を一年に一度のって言っちゃうくらい握手会やってないけど
52 :
>>47
中国ってCD売れてんの?配信?
121 :
>>52
収入源はCDや接触イベじゃなくIPビジネス
53 :
言っちゃったか
みんな思ってるけど言わないだけ
55 :

57 :
あんたが入ったとこはそういうグループだってわかるでしょ
60 :
握手とSRだけの最近のAKBはもはや地下アイドル以下だよな~
61 :
SKEに入ったメンバーは自分が夢見て憧れたアイドルとほぼ遠い現実に絶望してそうだな
62 :
わかってても誰も言わないことを言ってしまう空気の読めなさがダメ
65 :
惣田紗莉渚「握手会で胸元開いた服で前かがみになる」
→結果8位
「邪道で泥臭くて何が悪い」「真似できるならしてみてください」
68 :
真っ当な感覚なんだけど今の秋元グループは一部を除けばそれがメインのお仕事なんだよ
悲しい現実
72 :
言いたいことはわかるけど握手売ってない子が言うのは言い訳にしか聞こえない
75 :
握手奴隷になりたくないって気持ちは解らなくもない
78 :
なんでAKBグループに入ったの?(笑)
84 :
他に何かしらの一人前のスキルが無いなら握手売るしかないよね
握手なら誰でも出来るんだから

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット