1 :





VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
3 :
名刺が本体だから
4 :
しょこちゃんに200円ぐらい入るんならええんちゃう?
6 :
ポスターに嘘がなくてワロタ
7 :
指原様も召し上がったそうで
9 :
>>1
いいんだよ
よくわかんねえこの微妙な子が作ったカレーが1,000円の価値があんだろ、ファンには
それ以外は相手にしてないよ
だからほっとけ
10 :
嫌なら食うな
11 :
メンバーが盛り付けして、メンバーの
手渡しで売れ残りそうなのは完売したw
12 :
行列できてる
50 :
AKBはこういうの「天に唾する」ってやつで
いろんな料理写真が降ってくるぞ
14 :
うまそうじゃん

26 :
>>1
誰この色白美女
17 :
ファンはこれでも買うだろって、相当にナメられてるね。
18 :
4杯食べたぞ 美味かった
20 :
完全に犬のエサでワロタ
22 :
ショーコショコショコ♪てか
24 :
ぼったくり?
注文したら私もいただいてもいいかしら?とか言われんの?w
25 :
>>14
三上さん?
27 :
お味噌イライラ
30 :
開封すらしないCDを買うより百倍まし
31 :
何が?

53 :
手渡しなのか
さや姉なら1万人並ぶレベル
37 :
並ばずに食える貴重な食料だぞ
38 :
しょうこちゃんという子が作ったのならいいけど
おっさんが作ってるのを考えるとな
39 :
何かと思えばまた指原案件かよ
41 :
※指原判定価格となっております
40 :
>>39
作ったのだれか知らんが
よそってたのはバイト?の姉ちゃんだったぞ
42 :
たかが1000円で「ぼったくり」という表現が浮かぶ
>>1の金銭感覚の方がヤバい

万年貧困なのか?
45 :
普段、お前は何を食ってるんだ?
これは一応クックパッド優勝作品だぞ
普段イモしか食ってない田舎者だろwww
46 :
>>18
おいおい痛風になるぞ
52 :
>>35
かちわれ、中身なくなったら、

シンナー吸ってるみたいだな
54 :
>>36
確かに安くない
57 :
CDは捨てるだけで食べられない
58 :
でも決勝に残った他の二つはもっとひどかったよ
串に刺さったお好み焼きみたいなのとか
61 :
【TIF2018 みなさまありがとうございました!】
クックアイドルNo.1決定戦初代王者 
瀧脇笙古さんの「疲労回復キーマカレー丼」
完売しました! 
たくさんのお買い上げ 誠に、ありがとうございました! 
#tif #cookpadtv

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット