1 :


マジかよ

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :
これは推せる
3 :
こういう安直さがランクダウンの原因だぞ
4 :
大本営発表
5 :
こんだけ可愛かったら絶対にモテるでしょ
6 :
そうですか
8 :
俺が同じクラスの男子なら絶対に話しかけるわ
9 :
エチエチなんだ😃
10 :
無理がある
12 :
確かに信じられないわw
まあ嘘だとは思わないけどね
13 :
マジかよさとね推すわ
15 :
グループ活動やら
給食の時間で話したことあるやろ
16 :
ガキかよ
18 :
でもおっさんと握手します
20 :
さとちゃま信じるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
21 :
俺も学生時代に女子とほとんど話さなかったしこれはあながち嘘ではないと思う
24 :
さとねはアイドルとはこうあるべきというお手本のような存在だな
29 :
なんというかこの子はプロだよね
31 :
何て安心安全なメンバーなんだ!
32 :
俺なら絶対話しかけるけどな
わざとらしく話す機会作って
35 :
さとねと同じ学校の男の子が羨ましい
36 :
後ろに気をつけて
文春ついてきてるかもよ…
38 :
中学生って思春期だし一番異性を意識する時期だよね
39 :
何回騙されるんだよw
41 :
こういう子が売れるべき
でもスキャンダルで推されるのがこのグループ
46 :
なんでこんなこと言うんだ怪しすぎ
47 :
安心安全アピールはガチ恋を呼びやすい
面倒なヲタに絡まれないように

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット