1 :
城 恵理子@erikonnitiwa11 20:58

台風の影響で足元の悪い中、
握手会場まで
足を運んで下さった皆さん
本当にありがとうございました。

お気を付けてお帰りください!
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :
NMBヲタは成熟してるから問題ない
3 :
聖域だからな
4 :
NMBは恋愛自由だから謝罪なんかする必要ない
みんなでお祝いしよう
5 :
リプみたらそんなに荒れてない
やっぱNMBはスキャンダルに寛容だね
8 :
>>5
成熟してるから


6 :
城「どこまで無視で行けるか、今後の他のメンバーの為にも実験してみる」
12 :
とりあえずアイドルだって色々あるんだよーって言っとけよw
13 :
スルーは黒だってはっきりわかんだね
14 :
中井が懲罰なしだしそりゃ何でもありだろ
15 :
さすがにこのまま居座られてゴリ押し継続されるのは受け入れられない
17 :
吉田もスルーだったし
18 :
そらそうよ
19 :
1日で鎮火かよw
20 :
ノーダメージでフィニッシュ
26 :
今やスルーしない方が稀ジャマイカ
30 :
最近恋愛してるアイドルが本物のアイドルに見えてきた
恋愛禁止しないと売れん奴は雑魚
35 :
指原見て須藤見て中井見てルール守るわけないしwww
38 :
まさかこれで終わりか
41 :
逆に聞きたいけど何を謝罪するのよ
43 :
握手に出てきただけで偉いわ(´・ω・`)

そういえば須藤も逃げ隠れはしなかったな
44 :
やらかしメンは珍カスをコケにするところまでがデフォ
45 :
お前ら連戦連敗だな

@
城恵理子さん!何事もなかったように握手会レーンを歩く。

なんかあったの?

文春砲を受けたメンバー…
47 :
これにて一件落着です
48 :
強心臓やな
64 :
批判リプが少ないのはヲタも呆れて物も言えない状態だから
65 :
ヲタなめられてんなw
70 :
不人気でも運営が推してくれるから舐めてるな
74 :
吉本は話題になったらいいんだろ。それでダメだったら干せばいい。
75 :
運営もずるいよな。あれだけ城のところにスタッフいたら文句言えねえだろ
77 :
NMBってこんな話題ばかりだね
78 :
証拠も何も無いネタに反応するわけないだろw

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット