1 :

萌夏cがんばれ;;
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
5 :
暑苦しい格好してるなー
7 :
最前真ん中のオッサンたちはなんでキレてるの?
8 :
メンバーの横に居るヲタ強烈やな
10 :
>>1
両サイドは芸人?
49 :
>>10
芸人
11 :
学生っぽいやつ以外はみんな安定の職業も年齢も不詳な怪しい人ばかり
12 :
>>1
シャンプーがおるwww
14 :
>>1
巨乳好きってこういう顔なのか
16 :
障がい者施設かな?
21 :
台風の避難所じゃないの?
萌夏が慰問しに来た
25 :
ここまで絵に書いたような典型的なキモヲタしかいないとむしろ清々しい
30 :
いままでで一番きついだろこれ
31 :
真ん中のおっさんw
見た目は仕方ねえけど、着てくる服考えろやww
35 :
横の芸人が一番イケメンというw
38 :
くさそう
41 :
とりあえず握手はもう免除してあげたほうがいいと思う
42 :
めっちゃ強そうじゃん
46 :
>>1
なんだよお前らじゃん
50 :
こんなクリーチャーたちと毎週、1日中握手しなきゃいけないとか、年収いくらもらってるんだよ
57 :
こういうスレで叩いている人よりも
堂々と顔出しているファンのほうが幸せなんだと思う

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット