1 :
ソースはamazonレビュー
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
3 :
岡田奈々よりは売れるから大丈夫
4 :
長濱ねると戦える筈だったんじゃないのですか!?
7 :
じゅり



38 :
>>7
目っ死と呼ばれた人に表情求めるのか
175 :
>>7
こういうまともな評価が1番キツイなw
アンチが見ても居ないのに星ひとつ付ける方がまだ楽
8 :
アンチの嫌がれせかと思ったらきちんとした批評だな
それで不評なんだからマジで作品自体はダメみたいやな
11 :
次回作に期待!

って次回作なんてあるわけねーだろw
16 :
>>11
今回売れれば出るかもよ
14 :
カメラマン糞だな
被写体の魅力をまるで理解してない
18 :
暗い
若さがない
20 :
今晩のおかずに使えないの?
21 :
シコれるかどうかは?
32 :
>>21
実用性の面で低評価だそうです
22 :
カスタマーレビュー 9件
平均 5つ星のうち2.7

星5つ 0%
星4つ 11%
星3つ 45%
星2つ 44%
星1つ 0%
26 :
>>22
ガチで不評で草
28 :
ちゃんとしてるレビューだな
暗いのとかはまだやる年齢じゃないし出すのも3冊目とかネタ切れの時だな
まりやぎの海外のデジタルフォトみたいなエロさは出せないだろ
35 :
こういうのは大概、変に芸術家志向のカメラマンのオナニーで駄目になるパターン
37 :
見開き多いとかって感想見たな
写真集の見開きとかダメなやつだよな
39 :
なんで買おうと思った?
45 :
アイドルなんだから笑顔でビキニで海でいいんだよね
52 :
得意の返品しろよ
57 :
わざわざ台湾まで行って屋内の暗い写真ばっかり撮ってくる意味www
59 :
背景、表情も暗くて、夏らしさ、ピチピチしたアイドルらしさがなく、おかずにならない
これは、脱ぎたくなかった朱里の希望かもしれないな。モデル気取りで大失敗。
高橋朱里の水着画像がかわいい&セクシー!山本彩との関係は?Twitterまとめも!

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット