1 :
ノンストップ

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :
握手がメインと言う意味では同じだな
3 :
設楽さんの番組がそう言うんならそうなんだろう
4 :
でしょうね
6 :
坂道がなにかやらかしたときはいつもAKBが叩かれるからな
7 :
48グループではないけどAKBグループではある
26 :
>>7
これ
57 :
>>7
なるほどなぁ…
10 :
これ一般の声やろ
12 :
対立ヲタ以外同じだと思ってる
13 :
ラストアイドル、50セント、22/7、イコラブはまだAKBグループじゃないかな
14 :
視聴者のコメだろ
16 :
今更否定してる奴いんのか?
17 :
>>1
Twitterとかメールでそう送った人がいるだけでフジか言ってるわけじゃない
58 :
>>17
検閲せずに出すわけ無いだろ
ウジも認めてるから画面に出してるんだよw
18 :
乃木坂合同会社はAKS傘下の会社だからな
AKBSHOWもオールナイトニッポンもバーターで出さしてもらってるし
24 :
世間の常識やで!
25 :
昔からAKBグループだろ
28 :
同じ握手商法の
秋元康グループ
29 :
今田こうじが↓
30 :
総選挙に参加してるのがAKB、してないのが坂道と覚えてください
この先どうなるかは知らんw
34 :
そりゃ坂道AKBとかやってるし世間はAKBグループと思うだろう
37 :
>>1

普通やん
40 :
まあ
確実に秋元グループではあるからなw
44 :
結成当初はCD販促企画で指原と対決とかしてたからな、そりゃ元からAKB村の住人だわな
45 :
ヲタは8ですらAKBと思ってないが一般人は坂道はAKBと思ってる連中もいるだろうな
46 :
AKBは乃木坂グループって言われないだけマシ
49 :
48か46か、ほぼ一緒やろ

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット