1 :
秋元康どんだけ珠理奈好きなの?www
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
126 :
サビの最初の数秒はサヨナラの意味と全く同じメロディーだな
2 :
サヨナラの意味だった件
3 :
さよーならにーつよーくなーれー
6 :
乃木坂のサヨナラの意味のパクリでびっくりした
10 :
乃木坂だったら神曲って言われてそうな曲
AKBだからそうはならない悲しさ
12 :
カップリング曲っぽくない?
14 :
パンチラインと換えてくれ
22 :
ここ数年で最高だったな
24 :
さすが気合いがちがうわ
いつもこれくらいの作れよ
25 :
#好きなんだからの高低差ありすぎて耳キーンなるわ
28 :
珠理奈がいないの込みで神曲wwwww
29 :
もうこの曲はこの15名の曲な
迷惑かけまくったあいつの席はない
32 :
サヨナラの意味をちょっとアレンジしただけだったな
秋元さすがに手抜きしすぎだわ
31 :
普通に良曲
39 :
ゴリナさんどこいきました?
44 :
悔しいけど良曲
67 :
>>51
撮り直したMVなんてCD発売後だったら誰も見ないけどな
45 :
>>43
確かに振りはだーすーかも!
48 :
パクりって言ってやるなw
セルフカバーとでも言って差し上げろw
49 :
須田て作りすぎてキモいんだな
53 :
完全にサヨナラの意味
61 :
SKE軍団が割とマジで酷いから
選挙終わったらSKEメンバーはなるべく少なく頼むわ
64 :
これ珠理奈にあわないじゃん
65 :
衣裳も乃木坂っぽいから余計にそう感じるのかも
66 :
>>44
ジャーバージャも
ウォンビーロング言われてた
70 :
音源はよ
74 :
>>53
良くてせいぜい良曲止まりで何のインパクトも印象もなく忘れられていく曲なんだよな
盛り上がれもしなければじっくりと聴ける名曲でもない
76 :
みーおん
77 :
>>59
良曲は全部坂道に回されてる
89 :
乃木坂っぽい印象に残らない曲
#好きなんだの方がまだ良かった
93 :
>>77
涙袋くぼんでるな

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット