1 :
これでも黙ってるのか?













VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :
絶縁したのにしつこいな
3 :
勝手にやってろよ
4 :
総選挙なんて意味ねーって事

劇場踊り子の集金女王決定戦

勝手にやってろ
5 :
毎年やってる
6 :
こいつらに絡んだ宮澤は事務所辞めるというのに
7 :
秋葉原にポスター貼ってるのも
日本人向けにやってる事じゃないし
8 :
>>1
絵じゃん!
9 :
可愛いな~
制服かっこいいな~
AKB劇場で公演見たいな~
11 :
>>9
見たいなら中国に行けばいい
12 :
この広告自体はカッコイイ
13 :
なんでシカトすんだよって思わせたらこっちの勝ち
14 :
宣戦布告じゃなくてポツダム宣言じゃねえの
15 :
なんで日本で広告出してんの?
16 :
プロレスを楽しめよ
18 :
48は外せないっていうね
19 :
SNH48地下鉄








28 :
>>19
椅子が野球場の外野自由席だな。
22 :
SHNには世界最強の中国共産党というスポンサーがいる
電通?秋元康?そんなもの中国共産党からすればハナクソ以下
24 :
韓国、フィリピン、インド、ベトナム、全部合わせても日本市場の何分の一程度
25 :
別にここ劇場前じゃないじゃん
26 :
日本観光に来る中国人にアピールするのが一番ではあるね
向こうだって日本人なんてあてにしてないし
27 :
仕方ないよ
チャイナマネーに今の日本が勝てるわけないよ
30 :
てか上海うまく行ってんだな
乱立しても共倒れになりそうなもんだが
32 :
貴重な外貨だからな

宣伝自体には日本人は見向きもしないし
34 :
金余ってるならTPE48を救ってくれよ
35 :
>>34
tpeとか一切関係ねーだろw
総選挙はもはや社会現象!AKB48 PV15選

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット