1 :



首相官邸HP
https://www.kantei.go.jp/jp/headline/g20osaka/index.html

G20サミットロゴマーク審査委員懇談会

この度、国民の皆様からデザインを募集して、G20サミットのロゴマークを作成することとなりました。
募集実施に先立ち、審査募集による懇談会を以下のとおり実施しました。

1.日時・場所
平成30年7月9日(月)10:15~11:05
内閣総理大臣官邸 3階南会議室

2.出席者
【有識者委員(五十音順、敬称略)】
荻原 奨 一般社団法人 大阪外食産業協会(ORA)会長
佐藤 可士和 クリエイティブディレクター
田中 里沙 株式会社宣伝会議取締役、事業構想大学院大学学長
森山 明子 武蔵野美術大学教授
吉田 朱里 NMB48

※政府からは野上浩太郎内閣官房副長官、長谷川榮一 内閣広報官、山野内勘二 外務省経済局長が出席。
3 :
すげえメンツだな
4 :
アカリンすげっー

アイドルじゃなく文化人やん
6 :
ワロタ
7 :
首相官邸のHPに顔と写真が載ったメンバーいるの?
ヤバイな
9 :
指原レベルの出世
11 :
公式行事なので、国の議事録に残るからな

国の議事録だぞ
12 :
凄すぎて草
13 :
吉田すごいなw
15 :
ヤヴァいな
16 :
若い女一人入れとくだけど見栄えいいからな 
若者の支持のユーチューバーって売りがあるのが大きい
18 :
なんかスゲーところに放り込まれてるなw
19 :
どういうつながりやねん
20 :
吉田朱里さんど緊張モードです。

あ、おはようございます。
24 :
秋元先生を信じていて良かった
25 :
緊張しすぎwww
26 :
選挙頑張ってもこういう仕事できないしなあw
29 :
8年越しでまさかのさやみるきー越え
30 :
場違い感は否めんけどまあいいやw
31 :
いかに選挙が関係無いか
32 :
会長とか教授とかの中にNMB48が紛れてるw
33 :
G20が来年大阪でやるからってことか
34 :
なんかだんだんコジハルっぽくなってきたな
36 :
なんという・・・・
38 :
アカリンは本物の選挙に出れるな(´・ω・`)
41 :
圧倒的場違いw
43 :
>【有識者委員(五十音順、敬称略)】
 
すげーw
47 :
いくら若い女性層に発信力とかある言うてもこれは…w
48 :
五十音順で遅いおかげでいいオチになってるなw
52 :
アカリンのツイートで緊張すると言ってたがそういうことかそりゃ緊張しますわ
53 :
これは今年イチの衝撃ニュースだろ

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット