1 :


清水 麻璃亜@gn___maria
8号!マリア!やった~!!

#台風って名前あるんだ😀


特務機関NERV

【台風8号実況・予報 2018年07月04日 22:16】
台風8号(マリア)が発生しました。


AKB48 チーム8 清水麻璃亜

8とマリアに反応してツイートしちゃったけど、よく考えたら良くないので消しました😭👏🏻


気をつけよう、SNS。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
3 :
まあ反省したなら許す
4 :
撤退ははやい方が良い
5 :
よく考えてからツイートしようせ
6 :
消してほったらかしじゃないのはよい
7 :
こんなので喜ぶなよw
名前が一緒だとそんなに嬉しいのかよ
8 :
これもいい勉強になったな
10 :
キショい不謹慎おじさんが何にでも噛みつくからねw
11 :
炎上しなくてよかった
それだけが救い
12 :
アンチなんて相手しないほうがいいよ
人生がどうしても上手くいかないしょうもないゴミなんだから
15 :
まぁ小学生ならしょうがない
と思ったら20歳!?
よく考えないと良くないって分からない???
16 :
なんの問題もないのに
こんなので叩こうなんて奴がおかしいんやで
18 :
失敗は成功のもと
19 :
まぁこれで死者出たら暇人が鬼の首取ったように騒ぐからな生きにくい世の中だわ
20 :
絵文字を使うのは反省してない証拠厨が沸いてくるぞ
21 :
アホだけどこれくらいは大目に見てやれ
22 :
人は誰でも愚かな過去を償える
明日があるよ
23 :
台風を喜んだら不謹慎か
25 :
どことなく漂うぐんまりあの二流っぽさはこういうとこだろうな
26 :
これはかなしみず
27 :
たつまき「ニックネーム…」
ハリーケイン「本名…」
28 :
これで批判された程度で「生きにくい世の中になった!」って思っちゃうのも大概だけどな
29 :
自分の名前と同じ台風だから誰にも被害を与えませんように…

とか後に書いておけば消さなくて良かったのに

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット