1 :
 
また、オンデマカットですかねぇ。


 
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :
わからんけど
その手の話は敏感だからなぁ
3 :
ナチス式敬礼?知らんな
4 :
これはモー娘。のザ☆ピ~スです
5 :
高校球児の選手宣誓は?
16 :
>>5
あれはオリンピックのマネだから大丈夫
7 :
選手宣誓と同じような
高校野球も駄目じゃん
8 :
>>1
左の子が
「ダメ!絶対!!」 のポーズしてるじゃんww
9 :
挙手禁止になるの?
馬鹿なの?
10 :
欅で謝ってるわけだし、そりゃもう挙手も禁止だろ
11 :
どういう流れのこれなのか
12 :
ジークハイルはもう少し低い肩よりチョイ↑
13 :
は?ここはドイツじゃねーし
14 :









82 :
>>14
汗更にすごくない?
15 :
横断歩道は手を挙げて渡りましょう
17 :
無知って怖いね
18 :
カットじゃなくて別カメラの映像にできるでしょ(マジレス
20 :
これ黒須の初日だから
クロスポーズ作ってるだけじゃん
21 :
タクシー止めるときは1万円札振らないと駄目なのか
23 :
世間には、そして世界にはそういうの何もかも通じない輩はいるのだ
諦めなさい
24 :
ユダヤにばれるとやばいぞ
35 :
>>23>>24
こいつら
キチガイクレーマーだな
45 :
>>35
忠告しているだけだが
26 :
ナチス式敬礼ならもうちょっと腕を下げないと
28 :
右手じゃないじゃん
29 :
子供が横断歩道で手を挙げるのも
ナチ式敬礼か
30 :
そもそも礼じゃねえじゃん
34 :
ゆいりーは左手だから無問題
37 :
挙げてない方の手を体の前部(お腹とか)に当ててたらアウト
側部ならOK

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット