1 :

珠理奈に記者会見で馬鹿にされ、咲良を泣かされた指原が激怒!
パイパンヌード写真集発売で格の違いを見せつけ復讐する、との事

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :
週刊実話(笑)
3 :
これは信頼性のあるソース
4 :
wjn
5 :
これ実話?
6 :
指原さんぐらいになると実話レギュラー
7 :
なんでいつも作り話の落ちがヌード写真集なんだよw
8 :
夏だなあ
9 :
怒り=ヌード

安定の実話
28 :
>>9
怒り→無毛剃毛は怒髪天を衝くに並ぶ慣用句なのか
10 :
11 :
最期の段落めちゃくちゃじゃねーかw
13 :
怒った指原は何をしでかすかわかりませんよ
    ↓
つるマン全裸ヌード撮影w
14 :
くそー許さねぇ→全裸
これじゃ変態だろw
46 :
>>14
わろたw
17 :
ほかの記事が読みたくなってきた
18 :
実話はこれで通算何回ヌード記事を書いてるんだ
21 :
何度目だよw指原は実話からギャラ貰っていいレベル
27 :
1記事いくらの仕事だよこれw
36 :
しかし、実話の展開ってのは
結論がヌード写真に帰結すんのなw

『実話的王道』
56 :
怒ったらヌード
これ鉄板
58 :
天才的記者だな
分析力と想像力と文章力全てに優れている
59 :
実話さんらしい実に清々しい記事だな
同じ嘘なら文春も嫌な気分にさせるゴミ記事ばっかり書いてないで見習え
60 :
>>1
さすがは支配人様やで
体を張って後輩の仇討ちやで
指原莉乃のスキャンダルの全貌!脚だけは綺麗?画像まとめ

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット