1 :
SKE48が27日、生放送音楽番組「テレ東音楽祭2018」(テレビ東京系/17時55分~)に出演。
松井珠理奈の代理で須田亜香里がセンターに立った。

須田亜香里「私史上初センターに立って…」

SKE48は、番組序盤にHKT48とのメドレーとして最新シングル『いきなりパンチライン』(7月4日発売)をパフォーマンス。
同曲はテレビ番組初披露となるが、センターを務める松井は欠席となり、16日に開催された「第10回AKB48世界選抜総選挙」でも松井に続いて2位となったことが記憶に新しい須田が代理を務めた。

堂々とステージで魅了した須田は、放送後、Twitteに不安そうな表情をしている本番前と思われる写真を投稿。
「代理ではありますが私史上初センターに立ってテレビで歌唱。珠理奈さんの努力を見てきたからこそ物凄いプレッシャーでした」と自身初の経験にプレッシャーを吐露。
「珠理奈さんの男性的なセンターとまた違う女性的な衣装と振りにしてもらいました」と今回に合わせてアレンジしたことを明かし、「本当はもっとカッコいい曲!本家楽しみにしてて」とファンに呼びかけた。

須田は本番前も「色々あって本来より緊張してますが、見守っていただけると幸いです」とつぶやいていた。

松井は総選挙後より体調不良が続いており、19日に予定していた「チームS『重ねた足跡』公演 松井珠理奈生誕祭」も延期となった。

http://mdpr.jp/music/detail/1775913

「テレ東音楽祭2018」 須田亜香里センターでSKE48新曲『いきなりパンチライン』披露







SKE48 須田亜香里



2018/7/4 on sale SKE48 23rd.Single「いきなりパンチライン」MV full

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :
だーすークッソ嬉しそうに踊ってて草生えまくったよw
4 :
>「珠理奈さんの男性的なセンターとまた違う女性的な衣装と振りにしてもらいました」

これ珠理奈をディスってるだろwwwww
13 :
>>4
MV見ろ
J一人だけ宝塚みたいな男装だから
7 :
良かったんじゃない
8 :
はじめて須田さんをイイと思った
珠理奈もパンツじゃなくて、絶対スカートの方がイイ
14 :
センターの衣装を着させてもらえなくて可哀想

SKEの運営って酷いな
15 :
まあ軟弱将軍様よりはいい
16 :
これが記事になるあたり、須田が来てるのかプラネットが手を回してるのか。
ほんとに指原の次須田になるんじゃね。
17 :
火事場泥棒
18 :
手を回してないわけがない
20 :
まぁ14万票あるしなぁ
ワンちゃんある
22 :
しばらくは須田でいいよ
というか、せっかくのチャンスなんだから色々試せ
23 :
ここまでよく成り上がったなぁ……
コレがノフナガ亡き後の秀吉なのか光秀なのかは分からないが
31 :
須田殿!今が攻め時ですぞ
39 :
この際いろんなセンター試して反応を見れば良いよ
41 :
一生の思い出だろうな
よかったんじゃね
48 :
普段の露出多いから一般層には親近感抱きやすいな
65 :
須田はバレエやっていたから軸がしっかりしていて踊りが上手
ブスだけどAKBグループの中で一番うまいと思う
53 :
だーすーおめでとう
だーすーヲタよかったね
大場荒井もやったね!

むくわれるってこういう事ね
松井珠理奈の水着画像まとめ!ショートカットの髪型が話題に!熱愛彼氏は矢崎広?

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット