1 :


野村実代(SKE48)@MIYOMARUKO  

こんばんは🌙💫🔭
今日はお母さんがパンケーキ屋さんに連れていってくれました!
生クリームの量に圧倒…!
でもぺろっと食べちゃいました💛
お母さん、ありがとう😊
ごちそうさまでした。 .


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :
こんなに食ったら太るぞ
5 :
>>2
ガリガリすぎて太りたいと言ってるんだぞ
3 :
糖尿になりそう(・_・;)
4 :
物凄いカロリーだろ
6 :
オッさんども今どきのパンケーキこんなもんだぞ
7 :
めっちゃ食べたい
パンケーキ超大好き
8 :
エッグスンシングスのバンケーキか
10 :
見てるだけで胸焼けしそう
11 :
お前らの想像よりは軽いクリームだからな
12 :
生クリーム飲んでるみたいだな
13 :
インスタ用料理って食べる必要あるの
14 :
SKE48 8期生 teamS みよまること野村実代ちゃん

48 :
>>14
この子が圏外で1位があの人とは…
SKEはよくわからん
54 :
>>48
それ、どのグループにも当てはまるぞ
15 :
女の子ってほんとパンケーキが好きだよな
17 :
めっちゃ胃もたれしそう
18 :
おっさんが食ったら糖尿まっしぐら
21 :
これをペロッと全部食べるんだからすごいよね
22 :
今さら?化石なんだねヲタクって
23 :
エッグスシングスじゃん
超有名店だよ
27 :
>>22
>>23
男はパンケーキ屋さんとかあんまり行かないから知らないだろ
25 :
初めはおいしいけど途中で気分悪くなって吐く気がする
28 :
途中で気持ち悪くなるわ
29 :
生クリームの付け合せのパンケーキじゃん
30 :
通常でこの量で、更にホイップ増し可能
31 :
>>1って今時エッグスンシングスも知らないのかよwwwwwwwwwwwwww
34 :
ほとんど空気だから意外とたぺれる
36 :
何年か前に流行ってたものって印象しかない
37 :
ほんとさー女はスタバ、ディズニー、パンケーキばかりで
インスタとかに饅頭とかせんべいでも載せろよ
42 :
>>37
それ、面白いなwww
みよまるはなにやっても可愛いからねえ
39 :
これを食べきれるって事は普段からそれなりに食べてそうなのになんでガリガリなんだ
40 :
インスタ用だけなら食品サンプルでも撮っときゃいい
41 :
\\\|//////// 
(´・ω・`)
みよまるは痩せてるから偶に生クリームどか食いしてもデブるワケじゃないから大丈夫。
44 :
メインが生クリームなのか
45 :
パンケーキ食べただけでゴチャゴチャ言われるアイドルかわいそう
46 :
これ、植物性油脂を使ったホィップクリームだから
見かけほど重くないぞ
51 :
パンケーキとホットケーキの違いがよく分からん
52 :
俺はこれをホットケーキだと教えられて生きてきた
56 :
おしゃれパンケーキより、メイプルシロップをドバドバかけて食う方が旨い
60 :
これ致死量じゃね
58 :
生クリームの糖質は見た目ほど高くないので言うほど糖尿にはならない
63 :
生クリームじゃなくてホイップクリームやろ?
66 :
パンケーキよりフレンチトースト派
ここ数年フレンチトーストも流行ってるからいろんな店にあって嬉しいけど高すぎ

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット