1 :
宮脇咲良755より

皆さんの優しさに涙が止まらなくて、皆さんを泣かせてしまって、申し訳ないので握手お休みさせてください。せっかく、来てくれたのにごめんなさい。次会うときは、笑顔で会えるように、今は一度お休みさせてください。

私が弱いだけで、誰も悪くないので、誰も責めないでください。ごめんなさい。



VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
3 :
心が壊れたか
12 :
握手会 プロレス フォトセッション 総選挙 宮脇は逃げてばかりだなw
14 :
この精神状態ではHKT辞めたいってなる可能性はなくもないな
15 :
48終わりましたね
16 :
まあ 本当は恥かかせた
用無し糞無能ヲタに会いたくないだけなんだけどねw
18 :
計算高すぎでしょこれはwww
23 :
レーン復活したらJの話題話すなよマジで
24 :
わかってるよね?
鼻くそこすりつけるよ?
26 :
やっぱり休むと思った
27 :
記念撮影できない時点で怪しかった
29 :
宮脇さんが受けた傷ってSMAP公開処刑に似た反応なんだよな
テレビが映っている場でああいう指導をしちゃいけないわ
やられたほうはたまったものじゃない、プロレスとか言ってる場合じゃない
38 :
さくちゃん…
41 :
悪いのは珠理奈と須田だもんな
71 :
>>41
そうだよ
47 :
選挙はメンバーとファンを疲弊させるね
注目される事も無くなった
人を人と思ってないよね
50 :
紅白ダッシュ兒玉
総選挙サード宮脇
56 :
あれま…
59 :
そもそも選抜の次の日に握手なんかするのが間違い
61 :
これ珠理奈のせいだと暗に言っているよなw
68 :
さくらさけ!!
70 :
キチガイに会うのが怖いんだろうね
78 :
そりゃ自分に何百万って投資した人間と直接的向き合うなんて嫌だよな
79 :
まさか須田が9万も伸ばしてくるとは予想できなかった
宮脇咲良の画像まとめ!水着あり!ツイッターで裏アカウント誤爆で炎上!やばすぎる発言が発覚!

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット