1 :


左から
サイレントマジョリティー、世界には愛しかない、二人セゾン(センター&ソロダンス)、不協和音、
エキセントリック、月曜日の朝スカートを切られた、風に吹かれても、ガラスを割れ!
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :
売れなさそう()
3 :
欅ヲタじゃないけど何でセンターはお休みしてるんだ?
いろいろ恵まれた環境なのに重圧に押し潰されたのかな
5 :
>>3
スィーツ映画のロケで忙しいから
24 :
>>5
バイオレンスアクション映画なw
4 :
みんな同じ顔
7 :
絶望的に華がない
13 :
なんでこんなにみんなブスに映ってるの?
18 :
>>13
サイマジョ風なんかな
14 :
欅坂46って大人や社会への反抗や抵抗がテーマらしいけど
己の彼氏には抵抗もせずに受け入れるとか詰めが甘いな
15 :
左の人じわるw
16 :
平手が大きく羽ばたくためのブースターだからがんばれ
17 :
平手もう半年くらい休止状態なのに
何で誰も活躍できないのか
20 :
想像以上にひどい
22 :
笑わないアイドルw
23 :
素人がコスプレしてるようにしか見えないけど
こんなのが本物なんだよな
25 :
平手いないとひどいもんだな
やっぱ平手とゆかいな仲間たちだったわ
29 :
てか平手が消えるの早すぎだろ
山口百恵の真似かよ
30 :


最新の平手
若干ルックス戻ってきた
50 :
>>30
きゃろおおおおおおおお
>>29
響の撮影中
34 :
平手ありきで作ってたから平手がすぐにリタイアすると即終了した感じだな
35 :
結局あんなにすげーすげー売り込んだのに
取れた仕事がB級スイーツ映画1本だけだった
欅坂というグループの底の浅さ
39 :
またアケカスは嫉妬してんのかw
お前らクソジジイ全員死ねや
41 :
こう見ると欅ってAKBGの支店よりルックスが微妙なんだな
これ坂道では無かったら絶対に売れてないと言い切れるわ
42 :
全員のオーラ足しても平手の半分もないな
45 :
うーん……(-_-;)
47 :
お前ら油断してるけどギニュー特戦隊だからな
54 :
この写真は写り悪いけどここに写ってるメンバーは小林以外はみんなそこそこ可愛いよ

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット