1 :

「宮澤佐江」活動休止のお知らせ
http://flave.co.jp/pages/information180524/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
3 :
平素は多大なるご高配を賜り誠にありがとうございます。

弊社所属の宮澤佐江の活動休止に関しましてご報告を申し上げます。
2006年にAKB48の一員としてデビューし、約12年間走り続けて参りましたが、
一度足を止めて自分自身を見つめ直したいとの思いから、2018年7月末日をもって
芸能活動を一時休止することとなりました。

突然のご報告となりましたこと深くお詫び申し上げます。

それに伴いまして、㈱フレイヴエンターテインメントとのマネジメント契約の
終了も併せてご報告させて頂きます。
日頃よりお世話になっております関係者の皆様や、これまで応援してくださった
ファンの皆様には心より感謝申し上げます。

これからも宮澤佐江への変わらぬご声援、何卒宜しくお願い申し上げます。

株式会社フレイヴエンターテインメント
2 :
なぜ??
5 :
そのまま芸能界からサヨナラだね
6 :
やっぱりな
12 :
>>4
音事協でなければ関係ないはず

ホリ、ナベ、バー系、吉本、尾木、太田などは音事協
16 :
中絶だな
20 :
奇跡は間に合わない……
23 :
27才高卒一般企業での職歴なしで
これからまともな職につけるかな
結婚引退ならそう発表するだろうし
妻子持ちのおっさんの子妊娠して愛人コースか?
30 :
梅ちゃんっていつのまにか引退してたんか
33 :
総選挙でOG枠あればざーさん一発逆転出来たかもね
35 :
梅ちゃん舞台決まったばっかだぞ
因縁の相手山田菜々と共演というオチがついてるけど
37 :
ニート

(イギリス英語: Not in Education, Employment or Training, NEET)とは、

就学・就労・職業訓練のいずれも行っていないことを意味する用語である。

日本では、15〜34歳までの非労働力人口のうち通学・家事を行っていない者を

指しており、「若年無業者」と呼称している。
45 :
移籍を夢見るヲタ

宮澤佐江応援スレ@したらば◆116
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/27137/1526053535/
41 :
>>36
アドリブで邪魔って言ってほしい
43 :
>>28
奥は復帰したろ
54 :
これでチーム旧K最後の砦はオカロのみになってしまったか
55 :
MUTEKI待ったなし!
って誰も言わないのなw
56 :
>>51
9月からロマサガ2舞台決まってるって情報出てたよ


 人気ゲーム「ロマンシング・サガ2」の舞台『SaGa THE STAGE~七英雄の帰還~』のビジュアルとキャスト情報が22日、発表された。
元「光GENJI」で俳優の佐藤アツヒロが演じるノエルと女優の谷口あかりが演じるオアイーブの2ショットビジュアルが公開され、
2人の恋が舞台で描かれる。

 同舞台は、1993年にスクウェア(現スクウェア・エニックス)が発売したスーパーファミコン用ソフト「ロマンシング・サガ2」の七英雄をテーマに、
英雄の喜びと哀しみや「別の運命を歩む選択肢はなかったのか」など、新たに描かれる物語。2017年春に上演された
『ロマンシング サガ THE STAGE ~ロアーヌが燃える日~』に続く、『サガ』シリーズの舞台化作品第2弾となる。

 七英雄のノエル役を元「光GENJI」で俳優の佐藤アツヒロ、ワグナス役を舞台『戦国BASARA』で石田三成を演じた中村誠治郎、
スービエ役を平山佳延、ロックブーケ役を元NMB48の山田菜々、ボクオーン役を川田祐、ダンターグ役を岩永洋昭、クジンシー役を
細貝圭が担当。そのほか、海の主の娘役を元AKB48の梅田彩佳、オアイーブ役を谷口あかりが務める。

 監修・原案を「サガ」シリーズの生みの親である河津秋敏氏、脚本はスクウェア・エニックスのシナリオライターのとちぼり木氏、
音楽は「サガ」シリーズでおなじみの伊藤賢治氏が担当。

 埼玉公演が戸田市文化会館で9月21日、東京公演がシアター1010で10月2~8日、大阪公演がサンケイホールブリーゼで10月17~21日まで
開催される。

オリコン
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180523-00000319-oric-ent

66 :
>>18
宮澤の壁というのが有るとか無いとか
69 :
>>28
梅ちゃんは今週の車あるんですけど?に出るぞ!!
78 :
ツイッターも過去のツイート全部消したりとかしてたよな
基本なんかメンタルがおかしいんだよなこの人
79 :
>>63
いや卓球仕事は地道にやってたのに
世界選手権で盛り上がる直前に別タレントに追い出された
81 :
ゴミ舞台しか仕事なくてさすがにうんざりしたんだろうな
それならセックスしまくって子供でも生むか~って感じだろう
あのバカの考えることは
宮澤佐江はタバコ好き?水着画像&卒業コンサート動画まとめ!彼氏は誰?

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット